スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラカトニア

昨日からオンラインゲームの
ラカトニアにはまってってー
しかしなんでMacは何にも対応
してないんだ!!全く!!

まぁラカトニアができただけ
いいですが... 一緒に
できないのが残念ですよ...
PCどうにかして交換できないかな。
 
ってかラカトニアでの友人が欲しい...
部隊とか連合とかも気に
なるけど...いまいちわかんない
まだ後少しなれますかー
スポンサーサイト

眼鏡

8

眼鏡が割れてしまいましたー...
なんともショックですな(..)
新しい眼鏡も何となくなじんできましたが...
 
3月には眼鏡を新しくするので
それまで我慢 我慢
 
昨日からC言語を実際にうってみたのですが...
時間がかかりすぎてまだまだだと自覚...
どうにか頑張りますよー!!

C言語

私的には久々にブログを書くような...
毎日書きたいのになかなか
書く内容もやるきもないwww

まぁそれは置いといて
最近というか昨日からC言語の勉強を
始めましたー(^p^)うひ
勉強方法は間違っている気がしますが...
本をノートにまとめているかんじでして
本当はパソコンでするのが一番
なんだろうけれども...
家に帰ってくるとのんびり
してしまったりね、するわけですよ。
 
そーいえば姉が毛糸でいろいろ
しているので私もしてみましたー
6
どうですかー 編んでいたら
いつのまにか袋状態に...細かいことは苦手で
しかし可愛く仕上がったのでいいでしょう
写真撮った後元の毛糸になっていきましたw

7
上の写真は今日買った物です。
ファイルはC言語の勉強用のものー
このファイルとともに頑張りますよ('A')へへ
 
アトリックスは最近手が乾燥してたので
買っちゃいましたー
自分で買うと愛着わきますよねー
しかしこんなにもハンドクリームが
いいなんて思いませんでした!!
ハンドクリームというとベタベタして
というイメージでしたが...
まぁ買ってよかったです。

今テニミュを見てますが
やっぱテニミュはいい!!最高(^x^)

遅刻

久々に18日ですか...遅刻しました。
毎回恒例朝起きれませんでしたよ...
19日も危なかったです。
最近3時頃に寝てて結構寝不足ですねー
しかし任侠伝やりたかったんだよ!!
 
今もかなり眠い。まぁ4時に寝ますよ。
 
しかし地震はこわいですな。
不安でいっぱいストレスいっぱいってとこですかねー
 
最近ははがきかくことに必死で絵をかけてなくて残念です。
はがきにかけたら描きます。今日一日頑張ってかきます!!

任侠伝

昨日から任侠伝始めまして
はまりましたー(^^)イエイ
 
しかし地震が怖いので
今日はまた寝ずに学校へ行こうかと...
テレビをつけとかないと
行けないのでー任侠伝できるかなー
 
絵描いてないから描かねば
しかし本当に不安すぎて描いてられない...
地震は避けることとかできないので
準備万端にしておきたいと思います。
 
頑張るぞい!!

Myキャラ

自分のMyキャラ作りましたー!!

5

流ど と 星なつです!!仲良くしてあげて下さいね。
 
これからは雑誌を見て服の勉強をしたいな
と考えております。雑誌は買おうと思ってたの
ですが...師匠にいったら何冊か
貸してもらいましたー(^^)/

それを見て学ぼうかと...
一応ポーズの勉強になるかと思うので
一石二鳥ですね!!

そしてその雑誌を読んだのですが!!
まさかの四天Aの白石が!!びっくりです。
まこまこいたらよかったのに...
そーいえば最近まこまこはなにをして
いるのかなーブログもツイッターも
更新してないし...待つしかないか。
 
それでは雑誌見て描きますか。

体調

最近具合が悪いっていうか
頭が痛くなるっていう感じですかね。
 
自キャラというものを作ってみたのですが
結構かわいらしく出来上がっていますよ!!
今編集中...いっこうにはかどらない。
 
まぁ明日頑張ってみますか。
終わりです。

地震

地震におびえている中ブログ書いてます...
 
昨日今日と絵を描いたのですが
のせられることのできないほどの絵に...
まぁこんな中集中できないですよね。
 
すごく怖いです。
本当にどうにかならないものか...

最近地震速報をいち早く知るため
相撲ばっかみているのですが...
 
相撲って意外とおぉー!!ってなりますよね!!
意外っていうのもあれですけどwww
私のオシメンは琴欧洲です(^^)

なんか具合悪くなってきたので
ここらへんで

自己紹介バトン 50問

50問の自己紹介バトンしてみました。
疲れた?みたいな質問っているのかな?
 
それでは、最後まで読んでいただいて
私のことを少しでも知っていただけたら
嬉しいな なんて

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 流星どーなつ
Q2 生年月日・星座は?
A2 平成5年9月28日 天秤座
Q3 血液型は?
A3 A型
Q4 好きな食べ物は?
A4 ドーナツと言いたいが 氷!!
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 生温い生クリーム
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 ちょっと怖い人...?
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いないです。
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 うーん...優しさ?
Q9 好きな映画は?
A9 耳を澄ませば
Q10 好きな色は?
A10 赤 黒
Q11 趣味は?
A11 ゲーム
Q12 兄弟は?
A12 姉がいるー
Q13 ペット飼ってる?
A13 インコ 亀 金魚
Q14 なんか習い事やってる?
A14 してない
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してない... 金欲しい
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 高校生
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 ドコモです。スマフォです!
Q18 何年くらい使ってる?
A18 3月で1年になる。
Q19 S?M?
A19 服はMですね。
Q20 身長いくつ?
A20 153cm そろそろ伸びろよ...
Q21 体重は?
A21 リンゴ5個分
Q22 足のサイズは?
A22 23cm
Q23 好きなマンガは?
A23 テニスの王子様
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 ペンギンズ
Q25 何時に寝る?
A25 12時に寝る様にしたい
Q26 何時に起きる?
A26 7時にしたい
Q27 持病ある?
A27 恥ずかしい...///
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 まぁ貴重品と筆箱ですかね
Q29 いまの待ち受けは?
A29 植野堀誠さん まこまこー!!
Q30 いまの着信音は?
A30 神尾さん
Q31 パソコンには強い?
A31 強くなりたいです!!
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 絵が上手くなるため
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 気が合う人なら...
Q34 特技は?
A34 下唇だけ震わせられる!! 封印したけど...
Q35 質問長い?
A35 100問のしたことあるから全然余裕
Q36 資格は何かもってる?
A36 何か取得しなきゃ
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 とらなきゃならないのがいっぱい
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 えー飽きっぽい...?
Q39 子供のころの夢は?
A39 獣医
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 肩の下らへん
Q41 何色?
A41 黒
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 メジャーがない
Q43 チャームポイントは?
A43 眼鏡...?
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 清水親子事件
Q45 得意料理は?
A45 おにぎり!!
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 えっ...まぁ
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 余裕
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 してないよ!!
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 いないな
Q50 最後にひとこと!
A50 今日なにしよ

pixiv 辰年イベ

pixivの辰年イベントに参加するため
絵を仕上げましたー!!
 

 
今回のテーマは
「流星どーなつ 辰バージョン」
にしたのですが!!まぁ私的には満足ですね。
竜可愛いしまさかのコラボ!!という...ね!!
 
画像はpixivの枠付きとやらがあったので
してみました(^^)可愛いですね。
これからも頑張る!!

学校での絵!!

今日は5分しか寝てないのでテンションがおかしいまま
学校にいきましたー変なミスしないか心配でしたよwww
只今かなり眠いです。
 
本日は結構久しぶりに絵を描きました。
授業中に頑張りましたー

4

まぁ落書きって感じになってしまい...未だに体のバランスがおかしい
うーん...服のセンスがないwwwそこは仕方ないですよねー!!
だって実際におしゃれとかしないしー
 
目をもう少しなんとかしたいな!!こう見てみるとー足が変ですね。
 
今日気づいたことは今まで結構腕やら足やらを
太く描きすぎてたかなーということですね!!

描きやすい履くものないかな...ジーパンとかなんか難易度高い。
 
後、服のしわの描き方を早くできるようになりたいです!!

明日も頑張ります(^w^)/◎ミ

テニスの王子様バトン

テニプリのバトンしましたー
 
学校の支度をせねばならないのに
何をしているだか
 
ではバトン

テニスの王子様バトン

Q1 こんにちは、お名前を教えてください。
A1 流星どーなつ
Q2 テニプリと出会ってどのくらいですか?ちなみにきっかけは?
A2 友達に学プリ借りたのがきっかけですね。
Q3 今更ですけどテニプリ好きですか?
A3 大好きです!!
Q4 では各学校について聞いていきますね、青春学園について一言お願いします。
A4 荒井 頑張って!!
Q5 柿ノ木中について一言お願いします。
A5 新テニにでるの?
Q6 不動峰について一言お願いします。
A6 神尾さん 鉄 大好き!!
Q7 聖ルドルフについて一言お願いします。
A7 観月 淳 柳沢 大好き!!
Q8 山吹中について一言お願いします。
A8 亜久津 写真かっこよかったね
Q9 銀華中について一言お願いします。
A9 はあぁー銀華!!
Q10 氷帝について一言お願いします。
A10 はぎたーん 大好きー!!
Q11 緑山中について一言お願いします。
A11 新テニでるの?
Q12 立海大について一言お願いします。
A12 皆頑張って!!
Q13 六角中について一言お願いします。
A13 ダビデ ダジャレ聞かせてね
Q14 比嘉中について一言お願いします。
A14 平古場凛 愛してるー!!甲斐君大好き
Q15 四天宝寺について一言お願いします。
A15 これからも頑張って下さい。
Q16 あ、柿ノ木とか銀華とかって覚えてます??
A16 覚えてますよ。
Q17 ちなみに贔屓の学校はどこですか?
A17 ルドルフです!!
Q18 ではその学校について愛を語ってください。
A18 やっぱなんだかんだいってルドルフが好きです。
Q19 素晴らしい愛ですね、もう言い残したことはないですか?
A19 かなり大好きです!!
Q20 では好きなキャラクターについて聞いていきますね、準備はいいですか?
A20 もっちろん
Q21 恋人にしたいキャラは?
A21 平古場凛で!!
Q22 弟にしたいキャラは?
A22 神尾さん
Q23 兄貴にしたいキャラは?
A23 甲斐くーん!!
Q24 テニスのコーチにしたいキャラは?
A24 観月!!
Q25 家庭教師にしたいキャラは?
A25 鉄!!
Q26 怒らせたら一番恐そうなキャラは?
A26 幸村...
Q27 一番子供をかわいがりそうなキャラは?
A27 神尾さん
Q28 この質問見たことあるって?そう思ったらそれはテニプリ大好きな証拠ですよ。
A28 そーなんですか。
Q29 ではでは好きなキャラクターを教えてください。一人だけですよ?
A29 平古場凛!!
Q30 その理由なんかあったらどうぞ。
A30 かっこよくて、可愛くて 平古場凛なところ!!
Q31 彼への愛も語っちゃってください。
A31 平古場凛 愛してるよー!!
Q32 いいですね、他のキャラへ浮気とかだめですよー笑
A32 いやー神尾さんと知念の存在がでかいです!!
Q33 そういえば新連載も発表されましたねー。読む予定はありますか?
A33 ありますよ
Q34 ではテニプリ好きさん5人くらいにこのバトン回しましょうか。
A34 まぁそこは各自で
Q35 お疲れ様でした。最後にたけし大先生へ一言どうぞ。
A35 顔と歌を出さないで下さい。

戦国BASARAバトン2

本日2度目のバサラバトン!!
結構変わった呼び方してますねー
 
ちなみに豊臣秀吉はアミです。
 

戦国BASARA3の誰を何と呼んでいるかバトン

Q1 伊達政宗
A1 だってん
Q2 真田幸村
A2 ゆっきー
Q3 前田慶次
A3 ポニじん
Q4 毛利元就
A4 なりさま
Q5 長曾我部元親
A5 ゴム製
Q6 徳川家康
A6 スーパーマキコ
Q7 石田三成
A7 みっちょん
Q8 大谷吉継
A8 ぴぺ
Q9 雑賀孫市
A9 小野先生
Q10 鶴姫
A10 つるっぱ
Q11 黒田官兵衛
A11 黒田さん
Q12 お疲れさまでした!!!次回す人をどうぞ!!
A12 ありがとうございました。

戦国BASARAバトン

バサラのバトンさせていただきました!!

なんていうか懐かしかったです。
吉継大好きだー!!
本当に可愛いよねー(^o^)
 
今から学校ですが 意味もなく
徹夜してみましたー
本当に意味がないwwwまじうけるー

それでは バトンです。

戦国BASARAの質問でござるバトン

Q1 はじめまして、まず好きな登場人物を教えてください。
A1 大谷吉継!! 可愛い(^^)
Q2 上とかぶる場合がございますが、好きな男性は誰ですか?
A2 大谷吉継です!!
Q3 では、好きな女性は誰ですか?
A3 かすがー
Q4 もしかして好きになったのはアニメからだったりしますか?
A4 本格的にはまったのはゲームからです。
Q5 そうですか…、自分はアニメからです。(どうでもいいとか言わない!)
A5 大爆笑
Q6 好きな軍ってどこですか?それは暮らしたい場所でもありますか?
A6 石田軍!! 暮らしたくはないですね...
Q7 大将にするならどの人物が良いですか?
A7 慶次!!
Q8 逆に子分・下僕(あれ、違う?)にしたい人物は誰ですか?
A8 成実さん!!
Q9 父親にするならこの人だ!(女性でも可)
A9 長政さま
Q10 母親にするならこの人だ!(男性でも可)
A10 まつ
Q11 忍の中で一番誰が好きですか?
A11 かすが
Q12 こいつとは仲良くなれそうもない、って人物はいますか?(複数でも可)
A12 風魔 明智
Q13 戦うとしたら誰の武器を使いたい?
A13 毛利 まぁ一度は使ってみたいですね
Q14 作中内で料理が一番上手いのはこいつだ!
A14 まつ
Q15 織田軍で好きな人物は誰ですか?
A15 市
Q16 伊達政宗と長曾我部元親このふたりは性格が似てると思いますか?
A16 絶対に似ていません!! 政宗を汚すなー
Q17 正直、あまり歴史に興味はなかった。だがこの作品で興味が湧いた。
A17 源氏物語読んでから歴史に興味あり
Q18 自分を作中内の人物に例えると誰ですか?
A18 足軽かな...
Q19 ラジオ聴いてたりしますか?(金と銀両方ですか?)
A19 聴いてなかったですねー
Q20 人物に限らず、戦国BASARAの声優さんで好きな人っていますか?(役名も教えてください)
A20 慶次役の森田さん 声かっこいい!!
Q21 作中内の人物で「こいつになりてえ」って人居ますか?
A21 三成に斬首される人ー
Q22 ここまでお付き合いくださりありがとうございます。お疲れですか?
A22 元気ですよー
Q23 ぐだぐだの内容ですいませんでした。ではお疲れ様です。
A23 ありがとうございましたー

地震

本日は地震がくるといわれていた日
でしたので...
地震の準備をしていました。
全く地震というのは怖いですね。
 
えー最近の絵情報ですが...
フォトショップを入手したのですが
Macに対応しておらず...全く本当になんでだよ!!
ペンタブは直ったというのにー
なんかないかなーMacに対応してるの...
 
まぁ学校が始まったので気ままに
授業中に絵を描けたらいいな
もうセンターのための自習ばっかだし。
しっかしなー現実逃避かな お得意のwww
 
c言語勉強しなきゃ
あの本だけが全てじゃないって
わかってるのになー
いろいろして早く寝よ!!

今日は学校!!

昨日はipod充電する以外PC
触らなかったー
まぁそういう日もありますよね...
もちろん絵は描きませんでした...
 
絵を描かずに昨日はドラクエ8
ずっとやりっぱでしたよー
いやー今日学校だってのに
支度もせず、絵も描かず何やってんだか
 
あー冬休みも終わりかー
ありえんなー涙がでてきますよ。
 
今日は急に体育だというから...
無理しないように頑張ります。
 
絵のこともないし...これで終わります。

ドラクエバトン (バトンの下にブログ書きます。)

ドラクエシリーズバトン

Q1 あなたが最初に「ドラクエ」に触れたのはいつ、どんな形でしたか?
A1 保育園の頃 親の膝の上に座って親がするのを見てました
Q2 ドラクエはどの作品をプレイしましたか?(外伝含め)
A2 ジョーカー2以外はやったことあるかな?
Q3 ドラクエシリーズで好きな作品を挙げて下さい。
A3 ドラクエ4 導かれし者たち
Q4 好きな男性キャラクターはだれですか?
A4 テリー イケメンすぎる
Q5 好きな女性キャラクターはだれですか?
A5 アリーナ 可愛すぎる
Q6 好きなモンスターはなんですか?
A6 バトルレックス かっこよすぎる
Q7 印象に残っているキャラクターはだれですか?
A7 サンチョ なんとなく
Q8 印象に残っているボス級モンスターはなんですか?
A8 ドルマゲス ふとでてきた
Q9 印象に残っているイベントはなんですか?
A9 ドラクエ8 についてはいろいろ印象に残ってるなー
Q10 DQ5の結婚イベントをどう思いましたか?
A10 言われてみれば、まさかドラクエで結婚とは!!って感じですよね。でも子供が勇者って設定がなかなかよかった。
Q11 好きな呪文はなんですか?
A11 パルプンテ!! 嫌な思い出とかあるけどなんか期待してしまう
Q12 好きな特技はなんですか?
A12 ジゴスパーク 名前がかっこいい
Q13 好きな武器はなんですか?
A13 剣全般ですね。 剣だったらなんでもかっこいい
Q14 好きな防具はなんですか?
A14 メタルキング系かな
Q15 好きなアイテムはなんですか?
A15 闇のランプ だっけ?意外と便利
Q16 好きな乗り物はなんですか?(船、気球、魔法の絨毯など)
A16 鳥!!
Q17 好きな遊び(カジノ)はなんですか?(ポーカー、スロット、すごろく場など)
A17 すごろく なんどもしてしまう
Q18 好きな基本職はなんですか?(戦士、武闘家、僧侶、魔法使い、盗賊など)
A18 戦士ですかね 戦士系が好きなんですよね なんかドラクエっぽくて
Q19 好きな上級職はなんですか?(賢者、バトルマスター、スーパースター、勇者など)
A19 勇者ですね!! だって勇者ですよ!!勇者!!
Q20 好きな作戦はなんですか?(ガンガンいこうぜ、じゅもんつかうな、みんながんばれなど)
A20 めいれいさせろです... だってねー
Q21 主人公はどのパラメーターを重要視しますか?(HP,MP,攻撃力,守備力)
A21 攻撃力です 攻撃は最大の防御なり
Q22 ロトシリーズ(1~3)に関する印象を語って下さい。
A22 んーなんだろここからドラクエができたんだなーってしみじみ思う
Q23 天空シリーズ(4~6)に関する印象を語って下さい。
A23 それぞれがドラクエらしくて面白かった。
Q24 それ以外の世界観、外伝(モンスターズなど)に関する印象を語って下さい。
A24 ここだけ長くなりそうなのでバトンの下に書きます
Q25 コンピューターゲーム以外のドラクエをやったことがありますか?(カードゲーム、ゲームブックなど)
A25 ゲーセンのは何回かしたことある
Q26 ドラクエ関連の漫画は読んだことがありますか?(ダイの大冒険、ロトの紋章、天空物語など)
A26 読んでみたいけど ゲームの方がおもしろい
Q27 ドラゴンクエスト4コママンガ劇場は読んだことがありますか?
A27 あります!! 堀口レオさんの漫画が好きでした。
Q28 小説ドラゴンクエストは読んだことがありますか?(ロトシリーズ、天空シリーズ、ルビス伝説など)
A28 ないです。 読むよりゲームしたい
Q29 CDシアター ドラゴンクエスト(ドラマCD)は聞いたことがありますか?
A29 CD欲しい ずっと聞いていたいドラクエの曲で起き ドラクエの曲で眠りたい
Q30 最後に何か一言あればどうぞ。
A30 やっぱドラクエ最高!! なんかドラクエやりたくなってきた。8やろ!!
どうでしたかードラクエバトンは!!いやー結構盛り上がりましたね!!
自分がこんなにドラクエ好きとは!!早くブログ書き終わって8しよ!!

Q.24それ以外の世界観、外伝(モンスターズなど)に
関する印象を語って下さい。の回答を書きたいと思います。
 
7について 石盤からあそこまで
発想できるのが純粋にすごいと思った。
やっぱドラクエはなんか違うなって幼いながら考えさせられた。
7をやり始めたのは小学校低学年で
よくお父さんに攻略してもらってたなー
なんか結構悲しい話が多かったような...
今思い出しても涙が出てきます。
 
8について 7からあそこまで進化したのは感激ものだった。
主人公たちが戦っているのが見える!!という
今までのドラクエにはなかった要素
全てが違う世界に見えて...グラフィクとか武器が変わるとか
その何もかも一つ一つが歓声をあげるぐらい喜びました。
そのとき小学校高学年だったのですが、よく友達にかしてました。
なんかドラクエって神聖なもので言葉で言い表せないくらい
感動しすぎていました。たぶんその頃から
ゲームに関わる仕事をしたいなーって思い始めたのかな?
8の話はまだまだあるけどこれくらいにして...
 
9について 正直言ってどのドラクエシリーズよりも劣っている
と思います。DSででるといったときのショックさ...
全てが小学生向きかというくらいのダンジョンやらレベルの低さ
最後まで全滅なしとか次の話が丸わかりな感じ
やってて微塵も面白いとは思わなかった。
今までのドラクエファンを引き離すような
行いにしか見て取れず...非常に辛い思いをしました。
個人的な考えばかりですが、私的には9という数字が
一番好きな数字で...ドラクエシリーズで9が出ることを
ずっと心待ちにしていて8でこのクオリティーなら!!
と勝手に盛り上がっていました。しかし...
なんか自分勝手ですみません。
でも何故か結構9最高!!とかおもしろいとかききますが、
なんでだろう。私がいけないなかな...
時代がどんどん進んでいくのはおそろしいです。
 
10について 新しく出るそうですが...
これまたオンラインゲームというまさかの
やはり時代の進化ってやつですかね...
Wiiででるそうですし...もう親はドラクエに興味が
失せてしまったみたいで買わないのかな...
なんかむなしいです。
今度は子供目当てということではないように思えますし
しかしオンラインか...
私は家で好きな時間にちまちまやったり
はぁこれ以上書いたら空しすぎて泣いてしまいそう...

気分を切り替えて!!
ドラクエモンスターズ1テリーの冒険について
私これクリアできたこと一度もないんですよねー
いつも途中であきらめてしまいます。
親がしてるのでエンディング見たことありますが
やっぱ自分でクリアしたいですねー
 
ドラクエモンスターズ2イルとルカの冒険について
これもクリアしたことないですねー
こういう系苦手なのかなー...
テリーが好きなのでモンスターズやる時は
こちらはあまりしたことがないですねー
 
ドラクエジョーカー1について
最初から最後までドボルベルグ生み出すのに
必死でしたね。後一歩ってとこでいつも
つまずいてましたねー。
後はキャプテンクローだかがメスってことが
印象深かったですねwww
 
トルネコの冒険について
私は不思議なダンジョン系が苦手でどうしても
やらなければいけない時ぐらいしかしませんねー
2も少ししたけどクリアはしてないかな
なんか息子の話でしたよね?ポロロだかポポロだか
1であんな感じだったのに大きくなったら
結構かっこ良くなってましたねwww
ヤンガスのやつも同様やる前から
諦めていました。ってか何で皆同じ声
 
ドラクエソードについて
タイトルあってますかね?Wiiのやつです
あれはーなんか本当に番外編ってかんじでしたね。
話短すぎるし...親が必死にWiiリモコンふってる姿を
思い出すと今でも笑えますよ。ははは 可笑しい。
女の子可愛かったです。名前が思い出せない
セルティみたいな感じのようなー
その子ばっかつれあいっていました。唯一の回復系だし
 
他なんかあったかなー もうないか
疲れたしそろそろ8やりますか!!
私PCみてても目疲れないのかなー

ポケモンバトン

ポケモンバトンしてみましたー
バシャーモはかっこいいです!!
結婚したいぐらいだよ(^^)/
 
では、ポケモンバトンです。

ポケモン好きさんへのバトン

Q1 あなたがポケモンと出会ったのはいつですか?
A1 保育園のころとかじゃないですかねー
Q2 あなたが一番最初にプレイしたポケモンゲームは何ですか?
A2 赤版
Q3 ヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネ。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A3 ヒトカゲ
Q4 ヒノアラシ、ワニノコ、チコリータ。この3匹の中から1匹選らぶとしたら?
A4 チコリータ
Q5 アチャモ、ミズゴロウ、キモリ。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A5 アチャモ
Q6 ヒコザル、ポッチャマ、ナエトル。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A6 ヒコザル
Q7 あなたが好きなタイプは?(複数でもおkですよー。)
A7 ほのうタイプですね。
Q8 そのタイプのどんな所が好きですか?
A8 情熱的なとこ...?
Q9 あなたの今のメインパーティを教えてください。(ゲームはどれでも可です。)
A9 バシャーモ クロバット ドンカラス 他は時と場合によって変わります
Q10 何かオススメのレベル上げ場所や方法などありましたら教えてください。
A10 四天王かな... あんまレベルあげしない
Q11 あなたは色違いポケモンを持っていますか?
A11 持ってる
Q12 (もし持っていたら)そのポケモンはどこでどうやって手に入れましたか?
A12 歩いてたら出てきた
Q13 あなたはポケモンにニックネームをつける派ですか、つけない派ですか?
A13 絶対つけないですねー
Q14 何か他にハマっている事はありますか?(きのみ増やし、コンテスト、バトルタワーなど。)
A14 んー気ままに自転車で走る
Q15 何か体験談はありますか?(物語の最初に色違いが出てきた、突然移動する伝説のポケモンが出たなど。)
A15 バグらしたことかな
Q16 あなたの1番好きなポケモンは何ですか?
A16 バシャーモ!!
Q17 そのポケモンの魅力・好きなところなどを語ってください。
A17 もうかっこよすぎ!! 一目惚れですよ アチャモ選んでよかった
Q18 この他にも好きなポケモンはいますか?(何体でも構いませんよー。)
A18 クロバット ドンカラス リザードン ジュペッタ ランクルス
Q19 あなたにとって、ポケモンとは何ですか!?
A19 友達になりたい存在
Q20 次に回す人がいれば指名してください♪(何人でも構いません)
A20 いないかな

挫折

もー泣きそう
 
昨日はいろいろあったから今日絵描こう!って思ってたら...
親戚の家行くし... しかも帰ってきたから
さあ!!と思ったら ペンタブ壊れてたの思い出し...
ガムテープだらけだけども一応直し
 
しかしいつも通りの強制終了されて全部消えちゃうし...
新しく手に入れたソフトも使い方さっぱりわからんし。
ポーマニとか無理 むしろ絵描ける気持ちにならん
 
あーあーあーーあーあーあーあーあーあーあー
PCがMacだからいけないのかよ...
もうねようかな 今から何するのも無理。
 
あーあーあーあーあーあーーあーーーーあーあ
頭いたい
 
なんかバトンしようかな

テニプリバトン

またまたテニプリバトンしましたー。
やはり平古場凛はかっこいいですね(^^)

では、テニプリバトン

テニスの王子様!バトン

Q1 はじめまして、お名前をどうぞ!
A1 流星ドーナツ
Q2 貴女の一番の王子様は誰ですか?
A2 平古場凛!! 大好き。
Q3 「一番なんて決めれない(д)!」あと2,3人好きなキャラをどうぞ(←
A3 神尾アキラ 知念寛
Q4 Q2・Q3の答えと被っても構いません。青学で一番好きなのは?
A4 荒井!!
Q5 氷帝で一番好きなのは?
A5 はぎたん
Q6 立海で一番好きなのは?
A6 真田
Q7 四天宝寺で一番好きなのは?
A7 謙也
Q8 六角で一番好きなのは?
A8 ダビデ
Q9 山吹で一番好きなのは?
A9 亜久津
Q10 不動峰で一番好きなのは?
A10 神尾さん
Q11 聖ルドルフで一番好きなのは?
A11 淳
Q12 比嘉で一番好きなのは?
A12 平古場凛!!
Q13 上に出なかった学校で好きな学校はありますか?
A13 んー銀華
Q14 原作についてお伺いします、好きな技はありますか?
A14 音速弾
Q15 特に好きな台詞は?
A15 リズムにhigh!!
Q16 ファンブックは買いましたか?
A16 買ったー
Q17 ファンブックの一番好きな企画なんかありましたらどうぞ!
A17 いろいろー
Q18 このキャラが実際にいたら気が合いそうだな・・なんてキャラはいますか?
A18 神尾さん... 希望です
Q19 アニメについてお伺いします、テニプリキャストで一番好きな声優さんは?
A19 んー鈴木千尋さん
Q20 Q3同様、「一番なんて・・・」という方はあと2,3人どうぞ(←
A20 えー知念の声優
Q21 一番好きなキャラソンは?
A21 平古場凛と知念の楽園へ
Q22 「一番なんて・・・」(以下省略←)
A22 神尾さんの歌 甲斐君のバレキス
Q23 原作と少し違う展開になってて、「うーん…」なんて思った話はありましたか?
A23 柳生...
Q24 ミュージカルについてお伺いします、好きなキャストさんは?
A24 植野堀誠さん!!
Q25 好きなミュソンは?
A25 俺様の美技にブギウギ 加藤さんかっこいい
Q26 実際に観に行ったことはありますか?
A26 行きたかった
Q27 新テニスの王子様についてお伺いします、なんでこのキャラ出ないのー!!というのはありましたか。
A27 柳沢 淳とか結構いると思う。
Q28 新登場の高校生キャラで気になる人はいますか?
A28 いないなーあんま高校生興味ない
Q29 最後に、テニプリに対する愛なんかをどうぞ!
A29 これからも好きだぞ!!
Q30 ありがとうございました\^^/!
A30 どうもー

テニスの王子様どっちが良い?バトン

テニスの王子様ということでしました。
なんか好きなキャラがあまりでなかった。
不動峰とかルドルフとか知念とか!!
なんで永四郎いるなら知念いるだろー
 
ということで、テニプリバトン

テニスの王子様どっちが良い?バトン

Q1 お早う御座います今晩和今日和。
A1 こんばんわー!!
Q2 では早めに始めますね?あと、理由もつけて下さいね
A2 わっかりましたー!!
Q3 貴方の家の隣に引っ越してきたのは?手塚or跡部
A3 跡部!! いい匂いや音楽がしそう
Q4 貴方の家の目の前の家に住んでるのは?不二or忍足侑
A4 えー忍足... 消去法
Q5 貴方の保育園(幼稚園)の先生は? 宍戸or大石
A5 宍戸 大石嫌いだから
Q6 貴方の保育園(幼稚園)で一番の仲良しは? 菊丸or向日
A6 向日 菊丸嫌いだから
Q7 貴方の保育園(幼稚園)でいじめっ子は? 跡部or桃城
A7 跡部 可愛い!! 桃ちゃん無理
Q8 貴方の小学校で同じ隣の席は? 海堂orジロー
A8 ジロー!! 寝てたりして絶対可愛いー
Q9 貴方と同じ委員会なのは? 乾or宍戸
A9 えー宍戸... 乾無理
Q10 貴方と同じ帰り道なのは? 越前or日吉
A10 ...日吉 一緒に帰らなければOK
Q11 貴方の小学校の担任の先生は? 手塚or不二
A11 手塚 まぁ関わらないよ
Q12 貴方の中学で同じクラスになったのは? 不二orおおとり
A12 鳳さん!! 優しいだろうな...
Q13 貴方の中学の担任の先生は? 真田or大石
A13 真田ー!! ずっとついてきます
Q14 貴方の中学の隣の席は? 幸村or日吉
A14 絶対日吉!!!!!!!!! 幸村だなんて呪われる...
Q15 貴方の中学の先輩は? 忍足or仁王
A15 忍足ってどっち? まぁじゃぁ謙也で 仁王めんどい
Q16 貴方の中学の後輩は? 越前or切原
A16 赤也ー 可愛いね
Q17 貴方の中学の部活の顧問は? 柳or乾
A17 柳!! 絶対安心だ。
Q18 貴方の初恋は? 跡部or幸村or手塚
A18 跡部で... すごい切なく終わりそう
Q19 貴方の彼氏は? 宍戸or越前or丸井
A19 なんでこのメンバー... ブンちゃんで お菓子あげとく
Q20 貴方の父親は? 真田or手塚
A20 真田ー!! うん 可愛い
Q21 貴方の1番上の兄は? 白石or木手
A21 木手 比嘉中でそろえるため
Q22 貴方の2番目の兄は? 平古場or千歳
A22 ついにきたー!!平古場凛!! 平古場凛がお兄ちゃんだなんて///
Q23 貴方の3番目の兄は? 仁王or甲斐
A23 甲斐君!! 甲斐君もお兄ちゃん!!キャー///
Q24 貴方の1番目の弟は? 日吉or遠山
A24 日吉 金ちゃんうるさい
Q25 貴方の2番目の弟は? 越前or丸井
A25 ブンちゃん 越前うるさい
Q26 貴方の3番目の弟は? 切原or財前
A26 赤也 財前うるさい
Q27 貴方の親戚は? 柳生or跡部or忍足謙
A27 謙也 正月とか盛り上がれそう
Q28 貴方の姉の彼氏は? ジローor忍足侑
A28 ジロー 可愛いから
Q29 貴方の王子様は? 跡部or真田or白石
A29 えー跡部かな... まぁ跡部だし
Q30 貴方が同居するなら? 遠山or宍戸
A30 ...メンツおかしいよ 宍戸 金ちゃんうるさい
Q31 貴方が一緒にお風呂に入るなら? 白石or甲斐
A31 甲斐君 えー無理だよ!!恥ず///
Q32 貴方が主人にするなら? 財前or日吉
A32 日吉... 財前無理だから
Q33 貴方が執事にするなら? 柳生or木手or手塚
A33 柳生 ジェントルマンだし
Q34 貴方がメイドとして使えるなら? 幸村or跡部
A34 跡部!!!! 幸村は怖すぎてそばにおいとけないよ!!
Q35 貴方の会社の上司は? 仁王or千歳
A35 千歳 おこらなさそう
Q36 貴方の会社の席の前に座っているのは? 海堂or切原
A36 赤也 時々一緒にゲームする
Q37 貴方の会社の後輩は? 不二orジロー
A37 ジロー!! 癒し
Q38 貴方の担当する新入社員は? 忍足謙or柳
A38 謙也 楽しくやってけそう
Q39 貴方の会社の取引先は? 乾or丸井
A39 ブンちゃん お菓子あげればなんでもOKでしょ
Q40 貴方が拾うなら? 木手or跡部
A40 跡部 拾ってもどうしよう
Q41 貴方が婚約者にするなら? 白石or手塚orおおとり
A41 鳳さん 優しいし
Q42 貴方が駆け落ちするなら? 菊丸or財前orジロー
A42 ジロー いやされる
Q43 貴方が子供にするなら? 甲斐or仁王or日吉
A43 甲斐君 可愛いね!!
Q44 貴方が夫にするなら? 真田or平古場or不二or一氏
A44 もっちろん平古場凛!! 大好きー!!
Q45 貴方がコンビを組むなら? 金色or乾
A45 小春 だってコンビでしょ?乾とは...
Q46 貴方があいあい傘をするなら? 丸井or菊丸or千歳
A46 ブンちゃん 傘もたされそう
Q47 貴方が二人乗りするなら? 跡部or忍足侑or宍戸
A47 跡部 かっこいいね
Q48 貴方がデートするなら? 柳生or仁王or平古場or甲斐
A48 平古場凛!! うひひひひ
Q49 貴方が勉強を教えて貰うなら? 真田or木手or白石or手塚or跡部
A49 真田 叩かれたらどーしよ
Q50 貴方が愛を叫んで欲しいのは? 財前or越前or切原
A50 いない まぁ赤也 消去法
Q51 貴方が一番好きなキャラ?
A51 平古場凛です!! 愛してる きゃっきゃっ
Q52 貴方が一番好きな学校って何処ですか?
A52 ルドルフ!! バトンにいない
Q53 一番好きなキャラが現実にいたらどうします?
A53 やばいでしょ!!
Q54 今回はこんな長々とすみません
A54 いいえ。なんかわたし本当にテニプリ好きかよ
Q55 またお願いします
A55 ぜひ

あけましておめでとうございます!!

いやー年明けましたねー。
今年は年賀状が2枚きましたー(^^)
返事のやる気がおきない... しかもパロとか
  
辰年ですね!!まぁそれだけ
今年は忙しくなるだろな...一番は東京進出ですね!!
不安でいっぱいすぎる。

というか...そろそろ寝たいのに眠気が来ない。
しかし今寝ていいものか という...
 
で、今日は結構絵に時間を費やした1日でした。
(今からも絵かくだろうし)
しかしポーマニ一体に時間かかり過ぎだと思う。
and PCで描いてるからなんかいいのかなって気がする...
皆クロッキー帳とやらに描いているみたいだし...
どこにでもあるのかな... 学校始まったら探し行こうかな
 
今日からちゃんとポーマニを描き始めたので
今日から描いた順に数字を描いていくことにしました。
 
それでわ 今日描いた絵です。
2

no.2は上半身が私的にはうまくいったかなという気がします。
no.1 no.3は全体的にまだまだって感じですね。
 
3
 
no.4は私的に今日で一番いい出来だと思いますね。
全体的にイマイチなんですが...
なんか こー 見た目っていうんですかね、
それが気に入ってます。
 
no.5 no.6も描いたのですが...
5は遠近法で挫折 6はなんか気持ち悪くなり...
やはり師匠がいないと描けないのかな... シュン
早く自分一人でも描ける様になりたい!!

明日も昨日の自分を超えられるよう
努力あるのみ!! 頑張るぞ(^^)/

プロフィール

流星どーなつ

Author:流星どーなつ
こちら閉鎖 
 
新しく始めました
http://ryuuseidounatuu.blog.fc2.com
こちらへどうぞ

最新記事

My PIXIV

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

深夜クリックすると影時間に行ってしまう!?

検索フォーム

リンク

カウンター

ようこそ

 

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。