FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーツ

明日はスーツを着て写真を
撮りに行きます!!
いやー嫌だね(..)
なんか恥ずかしいです。
しかもちゃんと初めて着るから
いろいろと不安で...
 
それと明日は家電も見に行くんですが
それで、今まで家電について
調べてたんですけど...
まぁ若干いろいろわかったは
いいんですけど('')

親が一つ一つに一万とか
かけてられない
安いの安いのを買う
とか半ギレで言ってきてしらねー
ってかんじにいらいらしたので
結果的になんで自分の家電を
親が買ってんだと!!
という結論にいたったので
私が金を出すことに勝手に
決めましたー('∀')あはははははは
 
んな安いもん買って事故でも
起きたらたまんないもんね あはははは
 
欲しいもんとか全部調べて
画像とかも保存したんで
後は金について話すだけ!!
もぉーどうでもいい
こう思ってるのは今だけかも
しれないけど!!
結局買うんだからいいもん
買わないとねー危ない危ない
 
ふざけんなよなー
一万以下の家電ってあんのかよ
値切りのプロでもよんでこい
 
あぁということはまた
あの人と話すことになるのか
さっきまでそんなにいらいら
してなかったけどなんかいらいら
してきたわー早く寝よ寝よ。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

流星どーなつ

Author:流星どーなつ
こちら閉鎖 
 
新しく始めました
http://ryuuseidounatuu.blog.fc2.com
こちらへどうぞ

最新記事

My PIXIV

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

深夜クリックすると影時間に行ってしまう!?

検索フォーム

リンク

カウンター

ようこそ

 

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。